じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2008年12月

2008最終日

2008年
あっという間に
すぎた一年でした。

どんな一年でしたか?

年々仕事が増え
今年がピークだった気がします。
来年もまた増えるのかな。まぁ頑張るだけなんだけどね。

さぁ!
今日も張り切って頑張ります!

皆さんはごゆっくり
暮れを楽しんで。

クリスマスマジック

519c8d95.JPGメリークリスマス!
今年も残り一週間。

…くたくたです。
でも頑張るよ!

さ〜今日もはりきっていこー!

んで、写真上手く撮れてるでしょ。

ちょっと前に行ってきました、横浜だよ。

では、良いクリスマスを〜。

120

あっというまに木曜日。
なんだかな〜!

先日月曜日に初コンペ!
デビューということで
前半は緊張しまくり
スイングが定まらず。
挙げ句のはてには
3パット。
残念だよ。


お昼を食べ後半戦へ。
お酒の力を借り
追い上げか?
…と思いきや
フルスイングしすぎてOB。前半より少しは良くなり
結果120。

もちろん!
ビリですよ。

まぁ、次は頑張ります。

何よりおじさん達が面白い。
あーじゃねー!
こーじゃねー!
いいながら楽しめました。

靴が壊れたから
新しいの買おっと。

ここ何日か

12月に入り
この不況
皆つらいよね。

んでも
忘年会、クリスマスと
イベントがあるから
やっぱり
12月入った途端
忙しくなりました。
ありがとうございま〜す。

お陰様で夜もぐっすり。
いつの間にか寝てます。

後半戦
頑張りましょ〜。

年末だねぇ

bb748fe5.JPG先週は恐ろしく
忙しい日が続ききました。
そんな中いらしてくれた皆さんありがとうございましたっ!

先週金曜日午前中に休みをもらい
無事
病院巡りも終わりました。

挿し歯が取れたので
歯医者と
コンタクト半年分まとめ買い。

これで無事年をこせる。

んで、今週は少し暇になるかな。

あ、そうそう
年の離れた友達が成人式で
着付けとアップに来てくれました。

Miiおめでとう!

ガンダム、ホス大地に立つ!

36c98bba.JPGダンッ、タタタターターター
ダンッ、タタタタリラリラー

う、動くのか、コイツ!?
動きましたっ!

大佐〜!

やっ、やったのか?

若さゆえの過ちか…


ってなわけで、

誕生日に
スタッフ〜っ
から頂いたガンダムができたので、
店に見せに
持って来ました。
ガンダムに撃たれた
ねーさん、ありがとさん〜。



マチルダさん



マチルダさん





マチルダさ〜〜〜ん!

118

660d3473.jpg本日
初コース!


118でした。

初にしては
まぁ
良かったのかな。

次は100切りに挑戦!
記事検索
ギャラリー
  • 赤い脚立
  • 一日一撮≪7≫
  • 一日一撮≪6≫
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場