じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2009年01月

新型

ついに!


ついにケータイ変えました!


プラダケータイを考えてから
早、半年以上。


輪ゴムで
バッテリーを止めてた
ケータイから
卒業しました。



新型の新品
ピッカピカ〓


しかも発売日
当日に。

N‐4のブラウン
amadama


おっしゃれ〜




んにしても
いや〜
ケータイって高い(>_<)


落とさないよう
大事に使お〜っと。


まだ使い方慣れず
あたふたしてますよ。

これで
ケータイ依存性が
さらに
悪化だね。

おばまちゃま

お、お、お、
おばまちゃまよ。

なんてね。

ついにこの日がきました。僕も待ち望んだ、黒人大統領。


時代が変わります。
これから益々変化するでしょう。

自分も変わるゾ!
ケータイも変えるぞ!

ふぁ〜!

1f3d9f5d.JPG年始の最後のイベント
友人Unちゃんと
二人でゴルフ。

コース三回目で、
初コースと同じ小田急西富士のコース。

ゴルフって難しい。
130でした。
まだまだ修練が必要です。
今年の趣味はゴルフで決まりっす。

初蹴り

cbdf0d69.jpgおっと!
時系列が狂ってしまった。

成人式は3日の話。

今日は2日にあった
ラグビーの初蹴り。

毎年楽しみにしている
年一回できるラグビーの日。

この日のために
準備はもちろん!



できるわけない。

途中までは体づくりは
するんだけど
12月忙しく
体がしぼむ。

だから当たりは痛いです。

でもやっぱり楽しいです。今年は久しぶりに
フォワードを。
しかもプロップ。

この体じゃ痛いっす。

ちなみにこの日
胸を痛めました。
デカイ人達に
挟まれ
潰されて。

そしてまだ
いたい…。
これって
打ち身でなく
肉離れ?
それとも
年齢による
回復力が落ちたってこと?
試合が終わった直後に思った事。


「死ななくて良かった。」
でした。


また来年もやります!

成人式

c440de81.jpgいや〜
年々でしょうか。
体力の回復がおそい。
昨日は寝てしまった。

さて、今年の成人式は案外いっぱいいました。

うちのお客様の中で
成人式を迎えるかたが
多かったです。

みんな大人な女性になってきます。

近所のおじちゃんが
子供達の成長を見守ってる
気分でしょうか。

成人を迎えた皆様
おめでとうございます。

朝早くからご苦労様でした。

これからもよろしくね。

正月はつづく…

66ef3656.JPG初詣が終わり、
寝ずに友達とボードへ。

年々滑れなくなってる気が…。

でも、ジャンプ台へ。
ギリギリ、グラブが出来る程度。

これは着地しようとしてるとこ。

わかるかな〜。

今年は雪が少なかったからあまり滑らずに終了。

体力も余ったかと思いきや
帰りに風呂に入れば
そりゃ運転手には悪いけど
夢の中へ。


こんなかんじで
楽しい新年一日目でした。

新年人文字

8752b57c.JPGいまさらなのですが
お正月活動報告。


去年からやっている
人文字です。
みんな読めるかな?


大晦日に浅間さん集合、
初詣に行き
僕の大好物ベビーカステラを
友達に餌付けして
初詣の〆に
人文字というわけです。

年に一回しか会わない友達なのに、
この素晴らしい人文字!

何歳まで続けられることやら…。


お正月話は
まだまだ続きます。
ではまた明日〜。

晴れやかなキブン

ありゃ〜
いつの間にか2週間。

早いっすね。

年があけてバタバタ。
やっと落ち着きました。


先日のおやすみに
やっと部屋を片付けて
スッキリ☆

徹底的に
10年ぶりの模様替え。

いらないモノが
いっぱい。
もちろんごっそり
さよなら。

絨毯も買い替えました。
初ニトリ。

ニトリ家具の安さに
びっくり。

とにかく
今、気分は晴れやかです。
まだ裏の倉庫が
片付いてないので
来週っすかね。

掃除ってホントにいいもんですね。
これからは
ちょくちょく
掃除します!



正月からサボっていた分
明日からアップしま〜す。
順の激動?の正月!
4日連続でお楽しみに〜。

あけましておめでとう!

21f070a3.JPGあけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

元旦いかがお過ごしですか?
僕は初滑りです。
昨年ニューブーツを買い
初です。
ニューブーツ最高!

ボードは3年前に新調し
それ以外ウェアから全部
13年モノです。
シラトリで働く友達には
見たことないと言われたブーツを買い替え
本日快調。
履き心地、フィット感、脱ぎ履きの楽さ
全てがいい!

そんなカンジで
今日から5日まで
仕事も入れて
予定ビッシリ。
初物尽くしですよ。

正月は楽しい〜!


そんなとこで
皆さんも新年を
不景気なんか気にせず
楽しんでくださいね。
記事検索
ギャラリー
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • なぜか新しい仲間
  • どうでもいいけど、まさかのゲット
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場