じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2010年01月

熊日記

084e85a1.jpg今日は
美容組合の
新年会。

マイックマ

歌います。


AKB48

マイックマの大冒険

0ab63ed8.jpg軽トラと

しゃちょーと

マイックマ。


まだまだ
今日の冒険はつづく…。

マイックマin ゴミ処理場

10e27922.jpg
0d2b08d2.jpg
今日は
引っ越しで出た
大きなゴミを
捨てる日です。

店のスタッフに
手伝ってもらい
ゴミ処理場にきました。

マイックマ
大活躍!

投げ捨ててます。

楽しそうに。

落ちないか心配です。


ちなみに
トラックに登るとき
こけました。

マイックマは
そんなことには
めげません。

がおーっ!
と言ったかは
定かではありませんが
楽しそうに
投げました。


いつもネタをありがとう。

ついに出没!!

ホスジャンプの森は
霧が濃く、奥深い。

一度迷い込むと
抜け出せなくなります。


そこに住む動物達は
豊かな森に育まれ
成長しています。


以前の放送でお伝えした
希少動物『マイックマ』
もその一匹です。


今日は更に
貴重な写真を
撮ることが出来たので
皆さんにお伝えしたいと
思います。


それはなんと!
『マイックマ』のお母さん


『マイックママ』


ついにわ我々探検隊の
前に現れたのです!!


しかも!!
なんと子供のマイックマが
マイックママを
カウンセリングしているじゃ
ないですか!!

コレはホントに貴重です!!

危険な為
探検隊クルーの命にかかわるため
望遠での撮影で
コレが限界でした。


本邦初公開!!

IMG_4554














Discovery Hosjump photo by junichi N.


・・・


・・・


以上悪ふざけでした。

しすぎました。

ごめんなさい。



お母様へ
本日はモデルでのご協力ありがとうございました。
お嬢様は頑張って成長しています。
これからもご協力よろしくお願いします。



フケじゃありません。雪だよ。

736ac4ee.jpg
1b35649c.jpg
寒い。
こんな日はひまです。

雪だよ〜。
静岡のわりには
結構ふってます。

写真じゃわからないか。

1週間

中村家は
引っ越し中。

自分だけ先に
引っ越し終了して
新居に住んでます。

住んでるというよりは
寝に帰るだけですが。
それもあっというまに
1週間。

今は一人暮しを満喫してます。
飯だけ食いに
旧家にいきます。
二重生活?
なかなか面白いっすね。

明けまして〜

f33dad61.jpg
4b7396f3.jpg
おめでとうございます。

今年に入り
すこぶる
快調です。

去年の頭痛がうそのよう。

そりゃ
ずっと寝てましたから〜。

大好きな
年越しイベントを
全て我慢して
よかったです。


昨日はちゃんと
浅間さんに行って
ベビーカステラ食べれて
ご満悦でした。

そうそう
猿が飛んでました。

今日は
ずっとできなかった
引っ越しの片付けできて
すっきり。

明日は成人式で早いから
早寝しなきゃ。


今年一年も楽しみだすな〜。
記事検索
ギャラリー
  • 赤い脚立
  • 一日一撮≪7≫
  • 一日一撮≪6≫
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場