じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2011年10月

Tリーグのみんな、あざーす!

760e868c.jpg誕生日会&仮装パーティー
楽しい時間でした。

みんな、ありがとう!

そんで、こんなすごい
プレゼント
嬉しいっす!

大事にします。


たかちゃんも
誕生日おめでとー!

お互い楽しい34にしよー!


では、お休みなさい。
(-_-)zzz

New PC

3fb0930d.jpg今のノートPCが
八年。

長くお世話になりました。
近頃
システムエラーメッセージ
ばかりで
フリーズしまくり
やもおえず
おにゅーなPC購入。

今年は
出費が多く大変ですが
こいつとも
長く付き合えそうです。

OneTenthミーティング

本日
ワンテンスミーティングでした。

各サロンの熱い想い
語り合ってきました!

今後、
色々なイベントを通じ
美容師発信
おしゃれでかっこいい
社会貢献をしていきたいと
思います!

おつかれでした。

deff76ed.jpgアムロ!
私はアコギなことをやっている。
近くにいるのなら
この私を感じてみろ!

皆さんご存知
サザビーです。

あ〜腰痛い。

半休を使い
急ピッチで作成。

ちょい塗装に不満がありますが
まっ、いいか。


あきら、
私はあほなことをやっている。
ちかくにいるなら
このブログをかんじてみろ!

おつかれっした〜!

出た!

e47ed93f.jpg半凶って...

確かに今年はついてないな。

中途半端だな〜

今年はめちゃ混んでます。

7184bde6.jpgえびす講

今年はこみこみ!

遠足

毎年恒例の
組合主催
バスツアー。

ホスはほぼ全員で
遠足としてます。

今年は横浜。

さて、東名集中工事は
どうだろう?

10/10チャリティチャイルドカット報告とお礼

7173d2f7.jpg
c18fca80.jpg
昨日の
ONE TENTHプロジェクト
イベント第一段の
チャリティチャイルドカットは
大盛況になりました。

これも皆様の
ご協力の賜物です。

この場を借りて
お礼申し上げます。

ありがとうございました!

また
年二回予定してますので
是非、ご協力のほど
よろしくお願いします!

日取りが決まり次第
また、報告します。

改めて今回の報告です。
ホスジャンプは
72名のお子さまを
可愛くさせて
いただきました。

今回の寄付金は
宮城県の女川向学館という
被災後設立しました
学習支援のための学校に
ヒーター10台
サーキュレーター8台
事務机と椅子2セットを
寄贈させていただきます。

今後も美容の仕事を通じ
皆様に社会に貢献できるよう
スタッフ一同
がんばります!

しげちゃんおめでとう

deaef22b.jpg10/10は
母の誕生日。

恒例の花。
今年はこんなかんじに
なりました〜。

34になりました。修正

3eff57c1.jpg
3f534001.jpg
旅行から帰ってきてから
バタバタして
あっという間に
10月。

今日
あたくし
34歳を迎えました。

スタッフからは
祝ってもらい
こんなにも
プレゼントを
いただきました。
ありがとうございます!

33歳は
色々忙しく
問題解決に動き
ストレスのたまる
一年だったように
思います。

まぁ、一年の目標は
達成したんで
結果、よかったかな。

34はストレスたまらないよう
主張していきたいと思います。

えー
目標は
1体を鍛える
2旅行リベンジ
3実働重視

でいきたいと
思います。

『健全な精神は肉体から』
と言うことで
腹をわって胸板厚くなるよう
がんばります!

そんでまた、
ラグビーしたいな〜。
記事検索
ギャラリー
  • 赤い脚立
  • 一日一撮≪7≫
  • 一日一撮≪6≫
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場