じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2011年11月

これでは道化だよ・・・。

2273668c.jpg完成!

うるしできたよ!


アムロ!
私はアコギなことをやっている。
近くにいるのなら
この私を感じてみろ!

Wi-Fi使えます

f71e7d90.jpg今年に入って
スマホ率が高くなりました。

ホスジャンプでも
時代に便乗。

Wi-Fi使えるようになりました。

端から端まで
電波飛んでます!

隠し子?

d06e81b2.jpgあいにくの雨でしたね。

そんな中
大人しく
いい子にしてました。

ちゃんとお参りできたかな?

点灯!

43bf2f13.jpg今日から急に寒い。

あっという間に
こんな時期。

明るくてわかりにくいけど
クリスマスツリーが
点灯しました。

なんだか
わくわくしてきた〜。

先日の七五三より

20a525e2.jpgかわいいっしょ。

原圭結婚しました!

371dc2c7.jpg空きっ腹に酒。
記事検索
ギャラリー
  • 赤い脚立
  • 一日一撮≪7≫
  • 一日一撮≪6≫
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場