じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2012年01月

おやじランナーズ

bcb4f9d5.jpg後輩の練習を横目に
準備体操をする
おやじランナーズ。

今年初のランニングです。
週二回。

雨ならやらない。
用事があれば中止。
いい加減なマラソンクラブです。

1月のボランティアカット

7c0b9513.jpgあっという間に1月が終わります。
早いもんだ。。。

昨日、ワンテンスのボランティアカットに
施設へ行ってまいりました。

いやいやなかなか、
皆様元気だこと。

子供もさることながら
お母さんも元気です。

そんな皆さんから
逆に元気を分けてもらえた気がします。

僕達は
みんなを、
かわいく、
かっこよく、
きれいにできたかな。

あっという間の三時間。
美容師4名に
カット30名ほど。

普段、他のサロンで働く美容師の
仕事を横目で拝見しながら
楽しい時間となりました。

勉強になりました!!

ばたばたの中、僕は
ちょいとカメラマンでした。

プチ社員旅行

6c776b6c.jpgすいません!
つぐみさんはいません。
押しまちがいです。

今日はプチ社員旅行。

初心者講習で、
ただいま
息抜き。

来年の旅行は…

13c87f51.jpg静岡空港やりますな。

できるらしいっすよ。
台湾弾丸ツアー。

日曜日夜出発
火曜日夕帰り
一日半弾丸ツアー。

来年はこれかな?

あといくらだろうね。

素晴らしい年始め

e1dcae4b.jpg素晴らしい年明けとなりました。

友達から
異業種ですが
仕事のオファーが
ありました。

まだ、何も決まってないですが
話が来ること事態
嬉しいことですね。

異業種同士が手を繋ぐ事は
今後増えるかと思います。
新聞にもこんなことが。

自分たち美容師も
社会になにが出来るか
模索しながら
活動する時期ですね。

今日も張り切っていきます!

本日より営業いたします

おはよーございます!

新年の営業が
本日より開始します。

今年も一年よろしくお願いします!

昨日より
静岡は成人式のため
早朝から頑張って
美容師たちは
働いております。

本日も成人式だけでなく
証券会社さまの
初競りのため
お着物を着るということで
四時より活動中。

来週月曜日まで
朝のお仕事があるので
体調に気をつけて
頑張りたいと思います。

年始のアップにお着付けは
華やかで、楽しいですね。

皆さんも今年一年
張り切っていきましょう!

あけました!

あけましておめでとう!
皆さんいかがでしょう?

自分はこんなにも
だらけた正月は
ここ数年ないぐらい
だれてま〜す。

今年は目標沢山あるから
忙しくなりそ〜です。

楽しい一年になりそう。
さ〜動くかな…。
記事検索
ギャラリー
  • 赤い脚立
  • 一日一撮≪7≫
  • 一日一撮≪6≫
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場