じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2012年03月

エアマックス2!

49a327e8.jpg小野沢
帰省のついでにカット。

土産に

エアマックス2

中3か高1のとき
小野沢にあげた年代もの。

エアは壊れてますが
貴重です。

意外と

0bb26cd0.jpg意外といる。

開店まちのジャンシラ。

朝っぱらからコンタクト

a9aeac9e.jpg今日は何気に忙しい。

朝一
コンタクトレンズを購入。

前回から
約二年半たっているらしい。

あの時一年分買ったのに
二年半もたってしまった。  

ものもちいいなー。

今回は9ヶ月分。

この計算だと一年半後...?

完成!

cd39159c.jpgお母さん待ちで
完成!

ゆうちゃんよく頑張りました。

現役続投

71f24175.jpgどこまでいくか
チャレンジ中。

忙しい一週間

昨日でやっと終わりました。
朝早い卒業式の委託仕事。

大変だったー。

4月からは
新たな仕事も。

がんばろ〜。

はまちゃん、うるし おめでとう!

7de30915.jpg
fd579cd0.jpg
おめでとちゃん。

雨でもフットサル

3ad58036.jpg久しぶりに
フットサルを開催。

雨の中

参加してくれた
皆さん
ありがとうございました。

風邪をひかないように。

メールって…

先日気づいた話。

僕のスマホちゃんはすぐ
「アプリがいっぱいです。
アプリを消去してください。」
と訴えてきます。

毎回その都度
アプリを消してきました。

あるときふと
「過去メールを消してみよう」
と僕は思いました。

消してみると
メール数

4986件

めちゃあるじゃないですか!


削除するのに
かかった時間

約2時間
(間に色々やりながらで)


肝心の容量

残り8Mから



206Mまでアップ


僕のスマホちゃんの
容量の約半分を
メールに割いてたということ。


あなどれないメールの容量!

なぜ自動化できない
メールの削除。


そして
ここ2、3日は
快適です。
記事検索
ギャラリー
  • 赤い脚立
  • 一日一撮≪7≫
  • 一日一撮≪6≫
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場