じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2012年10月

いぇ〜い!

22a52aac.jpg今日はひさしぶりのゴルフちゃん。

誕生日に買ってもらった
おニューの靴はいて
気分よし!

スコアもよし!

ベスト更新!
94(48+46)

いぇい!

新しい家族、すくいました

今日はえびす講。
 
もちろん、
金魚すくい。
 
新しい家族がふえました。
 
八匹です。
 

スタッフからのプレゼント

誕生日兼お祝いを
スタッフからいただきました〜。
 
うれしいね〜
 
ありがとねー。

祭りのあと

413f689a.jpg昨日、無事
結婚式を終えました。

皆様のお陰で
盛大な式、披露宴、二次会となりました。

この場をお借りして
ありがとうございました。

今日はお休みを頂き、
片付けと
ビデオをみて復習しました。

いや〜楽しかった〜。

さー片付け続けます。

また、写真を順次アップしますので
お楽しみに。

あと4日

あと4日。

この半年バタバタでした。
前に前に準備していたつもりが
こんなにも直前まで
詰まるとは。

大変ね。

お手伝いしてくれる
スタッフの皆、
仲間たち、
お願いしま〜す。

当日集まってくれる皆
ありがと!

大いにはしゃぎましょう!
記事検索
ギャラリー
  • アプリの更新
  • アプリの更新
  • 年季もの〜ブラインド編
  • 年季もの〜ブラインド編
  • 年季もの〜ブラインド編
  • 年季もの〜ブラインド編
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場