じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2013年01月

スノボ一発目

 スマホのわがままにより
集合写真が消えてしまい
写真撮影後、解散の様子…
 
 
 
はてさて、
今年はニューボードの
威力が発揮され
最高の一日となりました。
 
楽に乗れるわ
ジャンプは高くなるわ
回しやすいわで
チョー感動!!
 
しかも筋肉痛にならない!
 
最高!
 
次回も楽しみだな〜。
 
 

行ってきま〜す

b9025a9d.jpg眠い…

おnewを引っさげて

75ed4bb6.jpg明日、
滑りに行ってきます!

年始に買った
ちょっとお高い
ブルーブラッドのパンツと

初めて使う
ダブルキャンバーで
いっちょ、
クルクル回してきます!

いただきました〜

937c20f0.jpg昨晩の嫁さん
友達との新年会でした。


そんでいただいてきました

皆様ありがとうございま〜す。

仲間っていいですねー。


今度は家にも
遊びにいらしてくださーい。

500円フォトブック

自分の結婚式から
ちょいハマってる
ネットプリントや
ネットブックサービス。
 
そんな中でも
お安く、面白い
tolot(トロット)
 
500円で
文庫本サイズの
フォトアルバムが作れます。
 
スマホから
アプリで
できるようになったので
今年は写真を沢山撮りたいな。
 
 

初蹴りに成人式

昨日は年に一回の
ラグビー初蹴り。

寒さのあまり
ギックリになりやした。

そして今日
先ほど終了しました、
静岡成人式。

腰の痛みとともに
冷や汗が。

歳だわさ。

まあ、とにかく無事終了〜。

今からセールへ
ゴー!

あけましておめでとうございま〜す

6c00baee.png今年も初詣、
ベビーカステラからはじまり
そして熟睡。
只今、部屋掃除中の
年男でございます。

昨年は皆様に
大変お世話になりました。

今年も楽しい一年と
なりますよーに。

がんばろー!
記事検索
ギャラリー
  • 赤い脚立
  • 一日一撮≪7≫
  • 一日一撮≪6≫
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場