じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2014年07月

夏のかいだん

先日のゴルフでの出来事。



母がクラブをもって
セカンドショットを打ちに
フェアウェイ上へ向かいました。



母が突然、


「ぎゃー!」


「怖い!目があった!なんかいる!」


と下水の穴がある辺から
叫んで逃げてくるじゃぁ
あーりませんか。


恐る恐る
うちの嫁っこと
そ〜っと覗いてみると





「ぎゃーーー!!!」






。。。








image



狸さんじゃ、あーりませんか。


下水の階段登って
お外を眺めていました。


夏の階段話でした。

ちゃんちゃん

ケータイかえたい病

ぼちぼち二年。

このARROWSちゃんとも
長いつきあいになりましたが
なんとも浪費家の僕と同じく
バッテリーがだだ漏れ。

半日もちゃしない。
さて、どうしよう。

見た目とスペック的には
Xperia

ソフトとバッテリー的には
ARROWS

ただ、サイズがでかすぎなのよね。
秋冬モデルまで待とうかな。

決めました!

書き込まなくなって半年。
今年はなんだか
気が乗らなくって。

色んなニュース見てると
色々怖いなーなんてね。

あとFBもノリノリでやってたけど
なんだか自分の主旨が変わってきて
面倒くさくなっちゃっいました。

ただ〜、
2014年も半年たって
これじゃいかんと思い
決めました!

,店のHPを作り直そう!
△店のブログは毎日のお仕事である!
自分のブログはぼちぼち書こうかな。

先日友達に
「いいんだよー。好きにすれば。」
と言われ、
ブレていた自分に気付きました。

「あー、自分って何かを
作りたいんだなー」

ってことで
本格始動は来年から。

先ずはリハビリがてら
適当にやっていこうかと。

あー、ブレそうな自分がいる〜。

あと問題は
肖像権がらみかなー。

image
記事検索
ギャラリー
  • アプリの更新
  • アプリの更新
  • 年季もの〜ブラインド編
  • 年季もの〜ブラインド編
  • 年季もの〜ブラインド編
  • 年季もの〜ブラインド編
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場