じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2014年08月

お礼『広島支援タオル』

皆様のご協力のお陰で
こんなにも沢山集まりました。

image


image



ありがとうございました!

本日、元締め?に
まず送ります。

僕ができることは
小さいですが
皆さんのご協力で
少しでも現地の方々の
助けになればと
思います。

ありがとうございました。

壊れるときはまとめて壊れるもんなんだなー。

昨日は色々
調子が悪かったものが
壊れて大変。

店のサブPCに
家のルーターかモデム
もしくは両方。

色々試してみたものの
パソコン屋行って
相談したところ
古くてだめでした。

あー、専門知識がないから
こーゆーのわからんなー。

壊れるときはまとめてくるなー。

カッシーフレンズフットサル

あぢーっす。
汗が川です。

今日も楽しく参加させて
いただきました。

あーざーしたー!


image

冷房対策に

肌着かいました。

image


エアリズム三枚
タンクトップ三枚
計6枚。

背中にがんがん冷房。
前はドライヤーの熱が。

汗かいてるけど寒い状態。
そんなこんなで
エアリズム結構良いかも。

もう何枚か買っちゃおうかな〜

夜店帰りの戦利品

あー、
昨日はなんだか
飲みましたな。

酔い醒ましに
10年以上ぶりに
セガワーへ。

そんで戦利品の
テッド二匹。

テッド面白かったな〜

image


きっと俺、クマ好きだな。

三年ぶりage38 !?

夜店からの〜

三年ぶり
age38

七間町裏にあります。

変わらず
うまいっす!

image

ビールがタダ!

image


ではなかった。。。

皆さんも是非
かに本家の前のお店で
どーぞ!

夜店市

昨日から3日間
夜店市始まりましたね。

人だかりがすごい!

image


なんか良いものないかな〜。




クリエイティブ・チョイス

今月の一冊

クリエイティブ・チョイス
堀内浩二

image


思考をいかに柔らかくするか?
重要なことは
目的、直感と論理性
一つに囚われないことでしょうか。

何より僕は
タイトルの響きが好きです。

ちなみに
見開きにこんなのがありました。
あなたならどうしますか?


『あなたは暴風雨の中
車を運転しています。

バスの停留所にさしかかったとき、
三人の人がバスを待っているのが
見えました。

ヾ軻討蕕靴は敬徂
△つてあなたの命を
救ってくれた旧友
あなたが夢にまで見た
完璧なパートナー

あなたの車にはあと一人しか
乗せることができません。

誰を乗せますか?』

イタメン藤枝

どーしても
イタメンの
ゴルゴンゾーラを食べたくて
藤枝まで月曜日にいってきました。

image


静岡にあるときは
しょっちゅう
お世話になってたのに。。。
ご近所にないのは残念!

そんでひさしぶりのイタメン
おいしかった!

Tリーグゴルフクラブ?

昨晩、初の
四人組でゴルフの練習へ。

image


image


この中に愛宕の神様が
いました。

英語漬け

あれから15年。。。

すっかりすっからかんに
なりました。

もう一度
勉強し直します。

image

チューブトレーニング

学生時代に部活で
両肩とも脱臼ぐせを
身につけ
時々だけど
未だに寝返りうつだけで
肩が外れます。

完全ではなく
亜脱臼なので
はずれた瞬間に
元に戻せます。

リーサルウェポンの
メルギブソンみたいに。

笑えるのが
寝返り打ったり、
車の後部座席の
荷物取ろうとするだけで
外れるんですよ。

まあ、そんなわけで
肩周りの筋トレに
チューブトレーニング。
朝から頑張るんば。

image


食べ物とダイエット

昨日の暑さはひどかったね。

私は冷房病に悩まされ
昨日は超バテでした。

さて、最近、
ダイエットにいそしむ中
こんなの発見!

image


ん〜、これを見ると
なに食べて生活すればいいのか
分からなくなります。

下っ腹。。。
これ減らそう。

トムヤムクンヌードル

本日は嫁さんが
遅番のため
ジャンクフード。

マイブーム
トムヤムクンヌードル!

復刻してうれしー!

image


なくなる前にケース買い
しようかな。


定例フットサル

毎月一回
定例のフットサル。

本日も沢山
集まってくれました!

ありがとうございます!

それにしても暑すぎ。
コート内はサウナ状態。

子供達もバテバテでしたねー。

そんな中
うっかり
写真を撮るのを
忘れてました〜。

あちゃ〜。

次回は忘れるな、俺!

本日は念願の
小学校の同級生が
初参加!

最後に
星美3人で
記念撮影。

image


俺、顔でかいな。。。


また、皆さん
よろしくお願いしまーす!

クリスティアーノ・ロタケト

明日のフットサルに向け
クリロタ来店。

image


別アングルから

image


髪の毛セットしてます。

image


さて、明日のプレーは
どんなもんでしょうか?

ハンドクリーム

隙間の時間にはこれ。

image


今のお気に入りです。

海の日は。

昨年からの恒例行事
海の日バーベキュー

梅が島の金山温泉にて。

一泊途中参加で
深夜の人生ゲーム

一旦お仕事に戻り

3人ほどピックアップして
戻ってからのバーベキュー。

焼いてからぐったりからの〜
綱引き。

image


来年は軍手持参で。

仕切役ありがとー。
また宜しくね。
記事検索
ギャラリー
  • どうでもいいけど、まさかのゲット
  • コーヒー無料
  • コーヒー無料
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場