じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2014年09月

8/31〜9/4 ハワイ旅行

二年越しの新婚旅行。

お決まりの入国審査で
俺捕まる。

バタバタの旅行でした。

ハワイなんてと思ってたけど
楽しい旅行だったな。

また行きたいな〜。

image

イルカ見に行ったときのバス

image

エッグスシングスのパンケーキ

image

ウクレレ無料レッスン

image

image

ハレクラニの夕飯

image

image

シェラトン


9/15 上野杯サッカー

念願のフルコートでのサッカー。


半年かけて
体をつくりました。

image


一試合15分
それでも、死亡です。
だめだめだ。

image


またやりたいなー。

9/14 友人結婚式

あっという間に
半月たちました。

改めまして、
上野クン、ゆかこちゃん
おめでとー。
image


楽しく素晴らしい
お式でした。

image


image


あたいのお仕事も無事終了。

やりきった感で
たのしかったです。

結婚式の余興DVD

先日の友人結婚式の
余興映像です。
上手くできたので。

素材がいいからね。

https://www.youtube.com/watch?v=szdzYtRc7Z0&feature=youtube_gdata_player

結婚式の余興DVD

先日の友人結婚式の
余興映像です。
上手くできたので。

素材がいいからね。

https://www.youtube.com/watch?v=szdzYtRc7Z0&feature=youtube_gdata_player

今月から趣味か増えました

今月のハワイ旅行を期に
ウクレレ始めました。

image


お安いのにして
上手くなったら
また、ハワイに行って
良いのを買います宣言。

さて、僕はどこへ
向かうのでしょう?

今月から趣味が増えました

先日の友人結婚式で
仲間からの余興に
動画を作ってプレゼント。

自分は編集担当。
お試しのソフトを使って
一週間で作成。
動画はまた、次回にでも。

それから動画編集にはまり
ソフトを購入。

image


これからお仕事用の
動画つくろーっと。

でっきるっかな、でっきるっかな〜。

忙しいかった半月 残念な1日

多忙な日々が落ち着き
ゴルフへ。

今日は悪い意味であたり日。

道間違える。
何度か事故りそうになる。
似た名前の違う場所を予約してた。
調子良かったドライバー
当たらなくなる。
お気に入りの親父からもらった
グリーンフォークなくす。

残念だよ。

仕上げに
パーキングエリアで
家族4人でくじ引き。
当たるとなんと500円で
いいとこの箱根旅館に泊まれる!

まさかの自分一人が当たり!

image


と思いきや
指定日に上手くはまらず
やもなく断念。。。

残念な1日でした。

唯一良かったこと。
鹿が見れたこと。

image


見えるかな?

ハワイに行ってきました〜!

三泊五日の旅
ハワイへ。

image


ハプニングあり、
短かったけど
楽しかったー!

何年後かを目指して
また行きたいな。

今度はゆったりと。

あ、あと
ケータイ壊れました。
通話が本体ではできなく、
Bluetoothでハンズフリーっす。
通話に手こずりますので
あしからず。

写真は徐々に
上げていこうかと
思いまーす。
記事検索
ギャラリー
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • なぜか新しい仲間
  • どうでもいいけど、まさかのゲット
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場