じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2014年10月

ラグビーワールドカップ静岡招致

なぜか嫁さんの店から
回ってきました。

image


image


大丈夫かな?

日本での
ましてや静岡での
ラグビー認知度が足りなすぎて
不安です。

静岡来てくれれば自分は
うれしいなー。

台風につき雨漏り

先週の台風
すごかったですね。

もう一発来そうですね。

困りました
前回ので
うちのアパート
雨漏りしました

image


image


調べてもらった結果
コンクリに
ヒビが入ってるらしい。

大丈夫か不安だな。

37歳になりました

木曜日は時々
集会所のように
なる我が家。

image


昨日は自分の誕生日
祝ってもらいました。

image


ありがたや〜。

歳はとれど
実年齢に
精神が追いつかない自分に
疑問をかんじる反面
楽しきゃいいかーなんて
楽観的にもなりつつ
時間が流れております。

沢山のメッセージをいただき
あー、多くの仲間に生かされてるなと
感謝の言葉しかありません。

無粋な自分ですが
これからもよろしく
お願いしまーす。

ケータイかえるぞー!

きたー!

image


さて
オレンジかグリーンか。

今回こそ色を選ぶぞ!

その前に
11月まで
このスマホが全壊せず
耐えられるかが心配。
記事検索
ギャラリー
  • 赤い脚立
  • 一日一撮≪7≫
  • 一日一撮≪6≫
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場