じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2016年05月

駿府公園内でホタル観賞

image


昨日行って来ました。
そんなに数はいないけど
こんなのいいね。

もっと宣伝すればいいのに。

明日明後日はお天気怪しいから
今日か週末ならいいかもねー。

スタイラスペン

お絵描きしたくて
スタイラスペンを
買ってみました。

ネットのクチコミを参考に
ipadAir2でも使えて
保護フィルム貼ってても
使えるやつを
やっと見つけました。

image


ステイヤー
Fine Point Pro Avance

当たりです!
とってもいい!

んで、こんな感じに描けます。

image


うちのスタッフの舞ちゃん
描いてみました。

案外安かったし
当たりだったので
ラッキーだな。

もちろんお仕事でも
使いますよ。

保育園デビュー

今日から
お試し保育が
始まりました。

初日なので
一時間ほど。

案外あっけなかった
そうです。

おもちゃで遊びはじめたら
何度呼んでも無視。

涙の別れもなく、
このとおり。

image


お迎え10分前に
母がいないことに気づいて
泣いてすぐに寝たそうです。

はてさて、どうなることやら。
記事検索
ギャラリー
  • 赤い脚立
  • 一日一撮≪7≫
  • 一日一撮≪6≫
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場