じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

2016年07月

祭り(BBQ)のあと

BBQの夜から
子供が初めての
40度近くの
高熱が出ました。

プールがダメだったかな。

月曜、火曜と
うなされてました。

水曜朝には熱も引き
このように超元気!

image


昨日の午前中に
病院行ったら
ヘルバンギーナという
手足口病みたいな
ウイルス性の感染症だそうです。

のどの中に水泡ができで
ご飯を泣きながら拒否してました。
多分、痛かったんだろうね。

さらに今朝は5時ごろから1人で
早起きして遊んでいたらしく
ベットから落ちました。
そして、おお泣き。。。

色々、忙しい娘です。

恒例のBBQ

昨日、海の日は
毎年恒例、
仲間達との
バーベキューの日。

沢山集まって、
楽しい一日でした。

子供も大人も
いっぱい遊んで
いっぱい食べて
大人は呑んで
楽しい一日でしたね。

image


今年はお子ちゃまが増えました

image



初プールに初滑り台。

image


image


image


野乃にとっても
楽しい一日だったかな。

image


いつもの突然の来訪者

いつもながら
急に来る人たち。

近所っていいね。
賑やかで楽しいっ!

そして子供が増えました。
子供たちもおおはしゃぎ。

image

塩らーカルボナーラ

あのCMでやっていた
サッポロ塩らーめんカルボナーラを
作ってもらいました。

CMを見ていて
美味しそうだったので
是非にとリクエスト。

昨日叶いました〜。

image


うまし!

なんか、色々
アレンジできそうだね。
作るのは僕ではありませんが...。

ベトナム土産

今日、お客様から
おみやげを頂きました〜。

image


おみやげ話も
いっぱい頂いて
楽しかった〜。

美味しく
いただきまーす。

保育園の夏祭り

先日、保育園で夏祭りがあったそうで。
ババが気合をいれて出動してました。
どうやら、大変楽しかったようです。
よかったよかった。

今年はただ参加だけだったようですが
来年はおみこしを担ぐそうです。
たのしみたのしみ。

image


image
記事検索
ギャラリー
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • なぜか新しい仲間
  • どうでもいいけど、まさかのゲット
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場