何ででしょうね〜?
安倍川花火の日は
大体、怪しい雨ですよね。

スタート前18時ごろ
街中は雨が降っていたのに
自宅の方は全然
雨なんか降っていませんでした。

とりあえず小雨ですんで
定時19時には雨が上がったので
花火スタート。

今年は、自宅の屋上から
初の安倍川花火が見えるかどうか?

Googleマップでみる限りでは
ギリギリ見えるんじゃないかの方向。



なんと!



お陰さまで見えました〜!!


image




マルモホームの
皆さん、川口さん、しげたさん!
みえましたよー!
ありがとうございます!
夏は屋上、大活躍ですよ〜。

終盤2030ごろから雨が
降り始め僕らは屋上から
退散しました。

最後は煙って
見えにくくなってましたが
これだけ見えれば
大変満足です。

ってなわけで
来年は近所の友達も呼んで
楽しみたいねー。

。。。

ちなみに見えるのは
打ち上げ花火だけですけどねー。

十分、満足です!