月曜は妻が急遽お仕事のため
野乃と二人行動。

先週のお休みに
不燃ごみと大型ごみを
西ヶ谷の焼却場に捨てに行きました。

なぜか
家の玄関に忘れられたごみが3個。

ということで
本日リベンジ。


今回は更に倉庫にしまわれて
使わない古い棚も追加で。

今回、野乃さんはごみ処理場は初。

ここはどこだ?みたいな表情できょろきょろ。

帰るころには興奮気味でした。



その後は、友達のお店でランチ。

image


大好きな、からあげを
かぶりついて大喜び。

image


帰りに駿府公園で走って、滑って、ブランコ乗って。。。


ママのお迎えに向かう自転車で寝落ち。


そうこうしてもう夕方。
世のママさんたちって大変ね。

こうして一日が
あっという間に終わりました。


さあ、来週はどうしようかな。。。