じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

とっても記念日

引き渡し日

本日を持ちまして

私、家持ちになりました。

image


二世帯です。

外構がまだ終わってませんが、

明日、引っ越しで、

明日から住みます。

そして、年越しは新居で迎えます。

皆さん遊びに来てね。

じゅん、家を建てる。

まさか、本当に
こんな日が来るとは
夢のようです。

中村家、
家を建てます。

image


image


image


image



今日は上棟式。

昨日まで
土台だけだったのに
一日で骨組みが建ちました。

image


image

(これ昨日)

すごいね!
感動しました!

今年の春先に
土地が決まり
あれよあれよと
ここまできました。

二世帯で
小さな家です。

保育園も
小学校も
中学校も
とっても近い
静かな良い場所です。

妻と子供、
僕の両親と
楽しく明るい家にしたいと
思います。

屋上造ります。
こんなに見晴らしが
良いなんてさいこー!

image


image


建ったら遊びに来てね〜。


出産報告 パパになりました。

私事ですが
今日先程
一児の父となりましたこと
ご報告します。

9月22日13時44分に
3300グラムの
元気な女の子が
産まれましました。
名前は
中村野乃(なかむらのの)
の予定です。

予定日通りで
産まれてからもあまり
泣かずに動き回る
元気な子のようです。

親になる重責を感じながらも
大変嬉しい
初だっことなりました。

親子共々これからも
どうぞよろしくお願いします。

image


image


ののちゃん、誕生おめでとう!

約20年ぶり

f7f0d915.jpg昨日は約20年ぶりでしょうか
ラグビー部の恩師と
先輩達と自分たち代の
再会の集いを横浜で開きました。

苦しかったことや
楽しかったことが
とても懐かしく
素晴らしい時間となりました。

また、来年できればいいな。
今度はボール持参で。

入籍しました〜

67f4e0e7.jpg本日朝6時に
入籍届を提出しました!

今後とも
夫婦共々よろしくお願いします!

引っ越しました

6dd37381.jpgとりあえず
引っ越しました。

当分、ばたばたです。

つかれました〜。

それこそ
投稿のみになりそうです。

コメ返せなかったら
ごめんなさい。

ただいま、
近所の「いなかや」?
で晩飯中。
記事検索
ギャラリー
  • 赤い脚立
  • 一日一撮≪7≫
  • 一日一撮≪6≫
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
  • ヘアドネーション
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場