じゅんの美容師的?な日々…

静岡市葵区ホスジャンプ美容室でスタイリストをしている、じゅんの日記です。 日々、色んな事に興味を持ち、何かにチャレンジする日々です。 美容師的(かどうかはわかりませんが…)な目線でお知らせします。

1つぐらい楽器弾けたらな、ウクレレ

6月入ったね

今年に入って
ウクレレの練習が全然出来てない!

お客さんとも約束したのに・・・

あああ・・・

今日から再スタートということで。

image

ユーチューバーなるもの達〜ウクレレ編

今回はウクレレに関するユーチューバーの人達です。


自分と同じような年齢で同じように考えていてウクレレを始めた方。
全く素人からほぼプロじゃねレベルまでなった
この人はもはや尊敬(マジ!リスペクトっす)です。
ウクレレパパ

ウクレレ界の巨匠“オータサン”ことハーブ・オオタの息子さん。
やさしいタッチのジャカソロ(メロディーとコードを一緒に弾く奏法)が好きです
ハーブ オオタJr

かなりレベルが高いけど勉強になるウクレレアンダーグランド
ウクレレアンダーグランド

セッションで色々なジャンルを聞かせてくれるチャンネルHI*SESSION
HI*SESSION

ウクレレここまで弾けるようになったら
楽しいだろうな〜


今月から趣味か増えました

今月のハワイ旅行を期に
ウクレレ始めました。

image


お安いのにして
上手くなったら
また、ハワイに行って
良いのを買います宣言。

さて、僕はどこへ
向かうのでしょう?
記事検索
ギャラリー
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • 時を得龍天に昇るが如し
  • なぜか新しい仲間
  • どうでもいいけど、まさかのゲット
Profile
じゅん
静岡市葵区で父親の元(ホスジャンプ)で美容師として、修行中。

生粋の静岡っ子。
小中高とラグビーを勤しみ、今尚、社会人チームでたまにストレス発散している。
オーストラリアに留学し、その時、勉強の楽しみを知る。
大学卒業し帰国後、美容師となる。

趣味は多方面にて、浅く広く知識を得ること。
とにかく何でもチャレンジしたくなるタイプ。
今は仕事に燃える男です。
Jun`z Photos
ホスジャンプブログ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
楽天市場